SSブログ

AKB48 総選挙後の驚き!!前田敦子AKB48復活ライブそして篠田麻里子、秋元才加、板野友美の卒業 [エンターテインメント]




前田敦子、卒業後初のAKBライブ出演決定 7・31札幌で一夜限定“復活”


AKB48総選挙後の驚き!!


昨年8月にAKB48を卒業した前田敦子が、


7月31日に札幌ドームで行われるAKB48のコンサートに出演することが15日決まりました。


maedaatuko.jpg


千葉・幕張メッセで行われた握手会で発表され、


会場のファンからどよめきが沸き起こった。


聖地AKB48劇場で卒業後、AKB48のコンサートに出演するのは初。


7月20日にスタートする5大ドームツアー


「AKB48 2013 真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」


を告知する映像が流れたのち、「永遠の仲間たち」の文字が踊りました。


7月21日の福岡ヤフオクドームで篠田麻里子


8月22日の東京ドームで秋元才加


8月25日の東京ドームで板野友美


の卒業セレモニーが行われることが決まりました。


「そして、もう一人、永遠の仲間 あなたとも…同じ舞台に上がりたい」

とのナレーションが流れ、

7月31日の札幌ドームで前田敦子が出演することが発表されました。

同公演で新ユニットが初披露されることも決定。

「PAST(過去)PRESENT(現在)FUTURE(未来)全てこの夏、5つのドームでつながる」

と夢がありますね。

このユニットに前田敦子が参加するかは明らかではないが、、

ファンにとって夏の思い出になりそうです。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。