SSブログ

宇多田ヒカル 病気 復活!!54日ぶりツイート ラジオ延期を謝罪【自宅画像】 [エンターテインメント]




歌手の宇多田ヒカル(30)が17日夜、自身のツイッターを更新した。

つぶやきは4月24日以来54日ぶり!!


では、少し前の宇多田ヒカルのトレンドから・・・・・ファン心配??


 宇多田ヒカルが沈黙している。公式Twitterでの発言は4月24日が最後。5月は彼女が出演するラジオ番組を扁桃腺炎で中止。6月18日に第2回放送が告知されたが、それに関するツイートも行われていない。
宇多田ヒカル1.jpg

 現在アーティスト活動を休止している宇多田だが、これまでTwitterを通じてファンとの交流を重ねてきていた。そんな彼女が唯一肉声を届けるのが、パーソナリィを務めるラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(InterFM)。5月22日に放送されるはずだった第2回放送は、扁桃腺炎を患ったため延期となった。

 その際、ファンからは体調を心配する声が多数リプライやハッシュタグで寄せられたが、宇多田は一切ツイートしていない。

 そんななか、InterFMから第2回放送が6月18日22:00から行われることが告知された。同番組は彼女の自宅で収録し、選曲・録音・編集まで彼女1人でこなしているという肝入り番組。これまではラジオに関しても「KUMA POWER HOUR、まさかの宅録でございます。オープニングテーマも自分で作ったし選曲・録音・編集、一人でやった」「『今夜のラジオ楽しみです!』というファンのメッセージが目に留まって自分のラジオの新番組のこと思い出して慌てて告知ツイートを書いたのは内緒な」といった事前告知も行っている。これまでTwitterでのフランクな発言を見れば、ラジオ再開が決まってなんらかの告知やツイートがあってもおかしくはない。が、7日時点では沈黙のまま。

 ファンからは「第2回放送が決まったのですね。安心しました」などのツイートが寄せられているが、宇多田の返事はない。体調面も含め、この沈黙は憶測を呼びそうだ。

その中、復活ツイート

宇多田ヒカルは「先月はご迷惑とご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。
「KUMA POWER HOUR第二回目、明日18日の22:00オンエアとなります!」とPRした。
宇多田ヒカル2.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。