SSブログ

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会、2013年9月18日に日本武道館【AKB画像】 [エンターテインメント]




じゃんけん大会.jpgAKB48の34枚目のシングルを歌うメンバーを決める
「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」が、
9月18日に日本武道館で行われることが23日、発表されました。









過去には、優勝者が各シングル曲のセンターポジションを務めました。

内田眞由美.jpg第1回は内田眞由美さんが19枚目のシングル「チャンスの順番」


篠田麻里子.jpg第2回は篠田麻里子さんが24枚目のシングル「上からマリコ」





島崎遙香.jpg第3回は島崎遙香さんが29枚目のシングル「永遠プレッシャー」でしたね。





凄く盛り上がりましたの覚えています。

で、毎回噂になるのが、このAKB48じゃんけん大会、
実はやらせ??ということです。
確かにこのじゃんけん大会が、事務所が売り出したいメンバーを
一躍有名にするにはいい売名イベントになりますよね。
自然に名前を売ることができますよね。

そして、いきなり露出の高くないメンバーをセンターとかにしたら、
変なバッシングとかきそうですしね。

まぁやらせでもやらせじゃなくても、
私としてはイベントが盛り上がって楽しむのであれば
それはそれで問題なく楽しいのでは??って思います。

皆さんはどうですか??



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。