SSブログ

【画像】ちびうさ役の竹中夏海 大野智との関係は??山本彩Perfumeのっち [エンターテインメント]




竹中夏海さんをご存じですか??

最初に簡単に紹介させていただきますね。

竹中夏海.jpg

1995年、ミュージカル『美少女戦士セーラームーンSupers 夢戦士・愛・永遠に』
ちびうさ役で女優としてデビューしました。
その後数本の映画に出演した後、活動を休止しました。
2004年、『手を握る泥棒の物語』の助演女優役のオーディションに合格し、
萌役を演じました。

また、振付師としての顔もあります。今は、こちらの方が大きいですね。
幼少の頃からモダンバレエ、中学はジャズダンス、高校では新体操部に所属していたが、
2年生の時にチア部のピンチヒッターを頼まれたことをきっかけに、
チアダンスに没頭していったみたいですね。その後、
日本女子体育大学で舞踊学を専攻しましたが、何の振付師になるのか??
決められないまま卒業したようです。

その後、その後、2007年の紅白歌合戦でBerryz工房が
「付き合ってるのに片思い」を歌っているのを見て
アイドルの振付師をしたいと思うようになったようです。

そこで、2009年4月に女性アイドルグループ
『ぱすぽ☆』のブログよりメッセージを送り問い合わせをしました。
アイドルに詳しいという理由で振付師として採用されました。
以降D-Riveやぱすぽ☆、prediaの振付を担当している。
また、2011年にはプラチナムプロダクション及びその関連会社に
属していない女性アイドルグループアップアップガールズ(仮)の
公演のプロデュースを担当し、2012年には、
同グループのオリジナル曲の振り付けも担当して活躍中です。

大野智山本彩Perfumeのっち?のワードは何??
気になりますね。

最初は、大野智さんについてですが、
「アイドルヲタクであるが、自分自身が人前で踊ろうとは思っていない。
しかし、男のアイドル、特に嵐のメンバーになりたいという考えは持っている。」
と発言があったみたいです。
中でも、大野智さんが世界№1といったところからの繋がりではないでしょうか??
熱愛ではなさそうです。

大野智.jpg

NMB48山本彩さんは、単なる師弟関係でした。

山本彩.jpeg

Perfumeのっち(大本彩乃)さんについては、
「最強のアイドルダンサーは誰ですか?」という問いに対して、
「Perfumeののっち(大本彩乃)です。彼女はもう別格!」と答えての繋がりですね。

大本彩乃.jpg

これからも、新進気鋭の振付師・竹中夏海さんを応援したいと思います。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。