SSブログ

ローラが障害者を嘲笑?上田晋也も激怒に続き実父を国際手配=詐欺容疑?? [エンターテインメント]




ローラさん実父を国際手配
海外療養費不正受給で指南役=詐欺容疑

ローラ3.jpg

ローラさんも災難が続きますね。

海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して
不正受給する方法を指南したとして、警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、
詐欺容疑でタレントのローラさんの父でバングラデシュ国籍の
ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)を国際刑事警察機構を通じて
現地警察に手配したそうです。

手配容疑は、バングラデシュ人の調理師モハマド・アミン・ショリフ容疑者(45)と共謀し、
2009年12月、世田谷区役所にショリフ容疑者がバングラデシュで入院したなどとする
虚偽の診断書などを提出し、海外療養費など約87万5000円を不正に受給した疑いだそうです。

組織犯罪対策1課によると、ジュリップ容疑者はやり方を教え、
このうち約40万円を受け取ったとのことです。

そういえば、
ローラさんは、アサヒ芸能の記事で障害者を嘲笑して、上田晋也さんが激怒したと
書かれていましたね。
ブログで否定していましたけど。

ローラ2.jpgローラ1.jpg

どちらにしても、今度の事件も週刊誌ネタにはどのように記事になるのでしょうか??

ちなみに、ローラさんの本名は「佐藤えり」です。
イメージ合わないですよね??
可愛いのに、高田純次のようないい加減なコメント。
ローラさんのほうが合いますよね。

ローラさん、頑張ってね!?

ローラ 桃の天然水はコチラ
↓↓↓
ローラ 父というワードより怖いローラ 桃の天然水というワード

ローラ 国民健康保険ポスターはコチラ
↓↓↓
ローラ 「国民健康保険ポスター」の顔だった 父親 桃の天然水



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。