SSブログ

【画像&動画】中村アン 出身大学 熱愛 性格 歯 [エンターテインメント]




出身大学:東洋英和女学院でチアリーディングをしていて
全国大会にも出場しましたね。
中村アン3.jpg
チュートリアルの徳井義実さんが、ツイッターに

「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ…
でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。
DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!
アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。
もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。」

とDMと間違えてつぶやき、この時徳井さんは夏川結衣さんと交際していたので、
中村アンさんは徳井さんに口説かれていたと話題になりました。

サッカーの吉田麻也さんとも熱愛の噂がありましたね。
(本人いわく、友達とのこと)
吉田麻也すごいですね!一般人女性と普通にご結婚されましたが、
山本美月さんとも熱愛の噂があったり、人生謳歌していますね。

中村アンさんってすごくきれいになっていますね。
中村アン4.jpg
2010年は↑こちら。現在よくハーフ?と聞かれていますが、
この頃を見たら純日本人ですね。
(実際に、ハーフではなく日本人なのですが)

何が変わったって、一番変わったのはやっぱり歯

昔の歯
中村アン2.jpg
現在の歯
中村アン1.jpg
その差、歴然です。

メイクも違って、雰囲気も垢抜けていますね。

こんなに色っぽくなるなんて!!
整形疑惑がでるほどの垢抜けぶりです。

のアーチがやや大きく、白すぎるようにも思うのですが、
ご本人のブログで虫歯が多いと書いていたので、
治療した結果、差し歯にしたりしたのかな??

歯の印象って本当に大きいですね。

くりぃむしちゅー有田哲平さんのバラエティ番組「有田とヤラシイ人々」にて、
モデルの中村アンさんが爆弾発言を連発し出演者を驚愕させました。

同番組は、芸能人が女性の口説き方や世渡り方法など
「ヤラシイ話」を語るトークバラエイティ番組。

中でも、出演者もつい苦笑してしまうヤラシイ話をしたのが、中村アンさんだ。

「芸能界で生き残るのってすごい大変じゃないですか」と話を始めると、

「今とても大きな席がひとつ空いたと思うんですよ。ワイプの中で大きな席が。
そこにシュッと入っていくのが大事だと思うんですよ」と発言。

不倫騒動で複数のレギュラーを降板している、

ワイプモンスターこと矢口真里さんの後釜を狙っていることをほのめかしたのだ。

これが、中村アンさんの性格だ!!と騒がれましたね。

どちらにしても、今後の活躍を期待しています。



中村アンさんが使って大好評な「まつ毛美容液」です。
売り切れ続出中!!
↓↓↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。