SSブログ

【画像&動画】山岸舞彩 NEWS ZERO 行列のできる法律相談所 セクハラ ヤバい画像 ミニ カップ ダルビッシュ [エンターテインメント]




日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務める
フリーアナウンサーの山岸舞彩が30日に放送された
行列のできる法律相談所」に出演しました。

山岸舞彩1.jpg

「どうぞ見てください。」

と超ミニスカ姿を披露し、東野幸治らをメロメロにさせていましたね。

ミニスカ&美脚が常に話題になる山岸舞彩。実はモデルとして活動していた
「東レ2006年水着キャンペーンガール」にも選ばれ、
芸能活動も行っていました。

2005年11月にビキニ姿での発表会見が行われ、
山岸舞彩は当時18歳。
公表されたスリーサイズはB84、W57、H84。股下は82センチ。
「将来は女優になりたい」と目を輝かせて話していました。

山岸舞彩2.jpg

そんな山岸舞彩の気になるワードを調べてみました。

セクハラ ヤバい画像 ミニ カップ ダルビッシュ

『NEWS ZERO』の男性プロデューサーがや
女性スタッフ数人にセクハラをした疑いで、更迭されましたね。

先月の6月1日付で担当を外れて、処分は今後改めて下されるとのことです。

毒牙にかかっていたんですね。

山岸舞彩は子供の頃から水泳をしていて、ジュニアオリンピックの
東京都大会にも出場したほどの実力者です。

そのためか、肩幅がすごく広くガッチリしているため、「肩さん」と
いうニックネームで親しまれています。

ルックスもスタイルも頭も良くて運動神経も抜群で仕事ができる
山岸舞彩は、熱愛中の彼氏ダルビッシュ有と結婚?という
噂も以前上がりました。

そんな山岸舞彩さのヤバい画像というのはミニスカのことを
言っているのだと思います。

以前番組でボールを蹴るふりをしたときにスカートの中が見えそうになったことで、
ネット上にはヤバい!の声が上がっていました。
それが、コチラの動画↓↓↓





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。