SSブログ

重圧から解放??AKB48篠田麻里子の貴重な居眠り姿が天使すぎる!!キャバ嬢 ティーバック 卒業 [エンターテインメント]




7月22日をもってグループを卒業するAKB48の篠田麻里子が、
最後のMV撮影で号泣してしまったことを明かしています。
篠田麻里子にとっては、選抜総選挙1位の指原莉乃がセンターを務める
8月21日発売の「恋するフォーチュンクッキー」が
AKB48メンバーとしてのラストシングルになる。
恋するフォーチュンクッキー.jpg
そんな、麻里子様の居眠り姿が天使すぎる!!

AKB48のメンバー、篠田麻里子がグループからの卒業を発表したのは、
今月8日に行われた『第5回AKB選抜総選挙』でのこと。10日
に電話で生出演したテレビ番組では
「ファッションの方を主にやっていきたい」と
今後の活動への思いを語り話題になりました。

「モデル業も大好き」と話す篠田麻里子が
現在レギュラーモデルを務めているのは、
20代のOL向けファッション紙『MORE』。
その公式サ イトでは、ロケ中に小道具で遊ぶ
篠田麻里子のプライベートな表情がたびたび掲載されており、
なんと、今月17日には、同誌9月号のロ ケ中に見せた
貴重な“居眠り姿”が公開されました。
篠田さんは睡眠時間が短いことでも有名。
過去にTwitterで「おやすみー」とつ ぶやいてから2時間あまりで
「おはよー、いってきまーす」とツイートしたり、
「2時間睡眠とか当たり前」と発言してファンを驚かせ たことも。
実は、ロケの合間を縫っての“居眠り”で睡眠不足をカバーしていたようですね。

それにしても、ブログやTwitterでは見ることのできない貴重な寝顔は、
編集部のスタッフが「居眠り姫」と表現するにふさわしい、
子どものように純粋無垢な表情。
AKBのほかのメンバーからは移動や待ち時間で
仮眠をほとんど取らないとも言われていますが、
自分 一人で活躍するファッション誌の現場では、
AKB最年長としての責任から解放され、気が休まっている証拠なのかもしれません。
篠田真理子.jpg
来月発売となる同誌9月号では、AKB卒業への思いや将来の活動についての
ロングインタビューも掲載。
自身がモデルを務めるファッシ ョン誌だからこそじっくり語られる内容に、
関心が集まりそうです。

こんな画像もどうぞ・・・
篠田麻里子 1.jpg

キャバ嬢時代もどうぞ・・・
篠田麻里子 キャバ嬢写真.jpg

ティーバックもどうぞ水着だけど・・・
篠田麻里子 2.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。