SSブログ

【はなまるカフェ 今朝のおめざ】はなまるマーケットで紹介された すっぽんの唐揚げ すっぽん 唐揚げ すっぽん料理 田吾作 野口健 [エンターテインメント]




2013年7月4日放送 8:30 - 9:55 TBS
はなまるマーケット はなまるカフェ 今朝のおめざ
はなまるマーケット.jpg
出演者 薬丸裕英 秋沢淳子 山本匠晃 熊谷真実 岡江久美子
     奥村奈津美 藤川太 いとうまい子 野口健

東京都渋谷区「すっぽん料理 田吾作」から「すっぽんの唐揚げ」を紹介しました。
コース料理で3万円から。長崎・五島列島産の大ぶりなすっぽんを贅沢に使用、
見た目もきれいで食べやすいという。
すっぽん料理 田吾作1.jpg
岡江さんも薬丸さんも行ったことのあるお店だそうで
「美味しいですよねー」って言ってました。

「もう大好きなんですよー。仕事で疲れている時とか本当に良くって」と野口健さん。
野口健.jpg
色鮮やかな黄色、赤のパプリカ、緑のししとう、
銀杏などが一緒に盛られているので、見た目にもとってもキレイで、
ニンニクの香りもとても良いのだそう。
すっぽん料理 田吾作2.jpg
殿方の…下半身の方にも効果があるように(ホントかな?)、
スープを飲んだだけでも冷えたからだがポッカポカ♪

すっぽんを食べた翌日は、お肌もぷるぷるつやつや♪
岡江さんも「確かにツヤツヤになりますね。うん、違いました」と。
「にんにくをまぶしているのが、何とも美味しいですね!」薬丸さんはニッコリ。

ニンニクの効いた唐揚げって鶏肉でも美味しいのに、
すっぽんの唐揚げだったら美味しい+スタミナ+お肌プルン♪

うーん!食べてみたいっ!!
ショック!!
<すっぽん料理 田吾作>「すっぽんの唐揚げ」はお取り寄せできません。
代替品を見つけるしかないですね♪

コレも美味しいですよ↓↓↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。