SSブログ

【ロンドンハーツ】尾崎ナナ むてき 『ロンハー』のやりすぎ接待に非難の声!!muteki [エンターテインメント]




ロンドンハーツ1.jpg
9日に放送した『ロンドンハーツ』に出演した
グラビアアイドル・尾崎ナナが話題になりました。


尾崎ナナ2.jpg

番組で田村淳が尾崎ナナ宅に泊まり、
部屋の綺麗さや手料理の上手さなど、
相手の女子力を判定する中で、
尾崎の家でもロケを敢行した内容を放送。




田村淳の髪の毛を洗おうと浴室に入るなど、
過剰な接待ぶりを披露した尾崎ナナは、
田村淳と同じベッドで就寝したり・・・
翌朝、尾崎ナナが起床するシーンが映っていないなど
不自然なVTRの編集にスタジオからは
「何か隠ぺいしたな」と二人が事に及んだのではないか
と疑惑があがってました。




尾崎ナナは自身の公式ブログを更新し
「やりすぎだったかもしれませんが、
それを見て楽しんでくれた方がいて良かったかなと。笑」
と語った。ネット上では
「接待の方向性がおかしい」という指摘の一方で
「尾崎ナナのおもてなしが一番よかったよー」
という声が寄せられていました。




ロンハーとは、こういう番組なのではと思います。
最後に尾崎ナナの気になるワード「尾崎ナナ むてき」を調べてみました。




むてき むてき動画 mutekiなどのキーワードが検索されてます。
mutekiというのは、ビデオメーカーでそのmutekiからデビューするのでは??
という噂が広がったので検索されたもようです。
タレントとして頑張るようなので今はなさそうです。




篠田麻里子に似ているという話しもありますね。
尾崎なな.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。