SSブログ

【動画】ダレノガレ明美 川越シェフ 男を落とす必勝テクに賛否両論 [エンターテインメント]




『内村とザワつく夜』で、ダレノガレ明美が披露した
男をオトす必勝テク」が騒がれていますね。

ダレノガレ明美.jpg

ダレノガレ明美は食事デートの必勝法について解説しました。

「男性は女性が見せるギャップに弱い」としてテクニックを披露

「わざと口元に食べ残しをつけて相手に拭き取ってもらう」

「相手の膝に飲み物をこぼして上目遣いで拭き取る」

などのテクニックを説明しました。スタジオからは

「食べ方も汚そうだし、ギャップじゃない」

など非難の声が殺到したがダレノガレ明美は

「うちの彼に失礼でしょ。これでオチたんだから」と反論した。

インターネット上では

「見ててこっちが恥ずかしい」

と非難が集中した。

「ダレノガレ明美面白すぎ」

と、モデルらしからぬ男を落とす必勝テクに賛否両論になった。


くりい虫14ダレノガレ明美は川越達也にマジなのか聞いてみた




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。