SSブログ

熊田曜子 ダイエット方法 ダイエット本 [エンターテインメント]




子育てを楽しんでいる幸せそうな笑顔がそこにあった。
熊田曜子.jpg

「出産直後は3kgしか減らなかったんですよ。

あと13kgは私の肉?とビックリ。

食事制限をするといい母乳が出なくなるので、

和食中心を心がけました。

体を温めるとおいしいおっぱいが出るらしく、

にんじんやごぼうなどの根菜類は意識的に取っています。

生野菜よりは煮物。」

と熊田曜子は話した。
熊田曜子は妊娠中、体重16kgも増えたが、
産後8カ月現在は14kg減になったそうだ。
そのダイエット方法をつづったダイエット本

『食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット~熊田曜子 愛されママライフ』

が今日発売されました。
熊田曜子は、どのようにダイエットしたのか??
その秘訣を聞いてみました。

「白米が大好きなんですけど、玄米に替えました。

そしたら、産後1カ月で11kg減ったんです。

あと、最近のオススメがホイル焼き。作り置きもできるし、

そのままホイルを丸めて捨てればいいので、洗い物もナシ。

サーモン・たまねぎ・にんじん・きのこ類をホイルに包んで焼くんです。

油は一切使わず、味付けも塩・こしょうのみ。

サーモンに野菜の甘みが染みて、おいしいですよ」

どうしてもベスト体重に戻したい熊田曜子は、
普段の生活にエクササイズを取り入れているそうです。

「洗濯物を干すときにも、

子どもに『ほら、パパのTシャツひらひら~』と言って大げさに動くので、

いい運動になっています。

どうやったら子どもが喜ぶか、

頭も体も使うのでカロリー消費にはなっているかな??

子どもの機嫌と私の体調にもよりますが、

週2~3回は自宅でベビーヨガもやっています。」

結局は、食事とエクササイズということですね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。