SSブログ
エンターテインメント ブログトップ
前の1件 | 次の1件

【画像&動画】KEIKOの現在状況 小室哲哉とIKEAで買い物目撃!!鼻というワード [エンターテインメント]

KEIKOさんがくも膜下出血で倒れてからもう2年が経過しますね。
KEIKOさんが倒れた時に、夫・小室哲哉さんが家にいたのと、
すぐに救急車を呼んだことで、命は助かりました。
ただ、くも膜下出血は手術が成功しても、
かなりの確率で後遺症が残る問題があり、
KEIKOさんの歌手生命は絶たれる可能性が高いようですが、
現在の状況はどうなのか??と思っているところに・・・

KEIKO1.jpg

小室哲哉とIKEAで買い物目撃 !!

というニュースが入ってきました。

スウェーデン発祥の家具販売店『IKEA』港北店に5月11日の夕方、
小室哲哉さんとKEIKOさん夫妻の姿がありました。
「ふたりとも堂々としていて、顔を隠すようなこともなかったんですが、
たぶんほとんどの人が気づいていなかったと思いますよ。
だってKEIKOさんが普通にサーッて歩いていたんですから。
私だって最初はよく似た人かなと目を疑ったほどです。」(目撃人)

いつも行列ができているIKEAのホットドッグ(100円)が人気で、そこでも二人を目撃。

「普通にKEIKOさんが並んでて…。すごいびっくりしたんですが、
なんか感動しました。よく回復されましたよね」(別の目撃人)

「術後のKEIKOさんは、言葉を話すことができないどころか、
記憶障害のために自分が歌手であったことも忘れてしまっていたんです。
1か月近く、病室でもほぼ寝たきりの状態でした」(音楽関係者)

KEIKOさんは、杖をつくどころか、歩く姿になんの違和感もなかったそうです。
夫と一緒に、会話を楽しみながら、ガーデニング用品売り場を中心に、
鉢や小物を見て回っていたそうです。

とにかく、できることならglobe のkeikoさんをもう一度見てみたいです。

あっ、鼻というワードですが・・・

2006年を過ぎたあたりから、keikoさんの鼻はどんどん低くなり出した。
ネットでは、初期の整形手術で使っていたプロテーゼを
抜いたという見方が最も有力だが、過剰な整形手術の後遺症や、
クスリの影響ではないかという憶測も出ていました。
KEIKO2.jpg
KEIKO3.jpg
keiko4.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


前の1件 | 次の1件 エンターテインメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。