SSブログ

ヨンア離婚を発表!!気になる今田耕司との恋 原因 理由 旦那【画像】 [エンターテインメント]




6月7日、自身のブログで離婚を発表したヨンア。

ヨンア1.jpg

2009年4月に韓国人事業家と結婚したヨンアだが、
モデルとして日本で活躍する彼女に対し、
夫は韓国で暮らすなど、新婚当初から別居生活が続いていました。

 芸能界でもヨンアのファンであることを公言する男性は多いが、
なかでもとびきりのヨンア好きが今田耕司。
2009年5月、独身の今田はテレビ番組でヨンアに
「世界でいちばん大好きです! 結婚してください!」
と“公開プロポーズ”してました。

 そんな今田は、仕事でたまに会うだけでは納得いかず、
プライベートでもヨンアと会うようになっていました。
女性週刊誌はそんなふたりの密会を何度も目撃していました。

気になりますよね。

別れた旦那は農心の社長?原因?理由??

ヨンア旦那.jpg

旦那は辛ラーメンで有名な農心の社長だと言われており、超セレブになったが、
ヨンアは日本に住みながら遠距離婚だった事も分かっています。
日本に住み続けたので離婚になってしまうのは当たり前か??
今月5日に離婚した事を、ヨンアはでFAXで各マスコミに報告しました。

内容は、
「この度結婚生活にピリオドをうちました。
いきなりビックリさせる報告になっってしまった事、本当にゴメンナサイ」
「2人で話し合い、お互いの気持ちを確認し出した結論です。
これから、人生と向き合い前に進んで行きます。
一緒に過ごした時間は大切な思い出で、感謝しています。」
と、書いてあった。

以前ヨンアは結婚した後、
「奥さんらしい事を全くしていない」と語っていたが、
当たり前の話ですね。
だって一緒には住んで居ないし、夫婦生活もまともに送ってない。
いくら日本の仕事が大切でも、結婚したからには、ユンソナの様に韓国に帰国し、
夫婦生活を送らないと、愛情も何も無いです。

やはり、離婚よりもこれからの今田耕司との恋!!

今田耕司.jpg

やはりヨンアは既婚女性ということで、
これまでは発展することのなかったふたりの恋の行方。
気になりますね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。