SSブログ

【画像&しゃべくり動画&本名】綾瀬はるか ビューティーコロシアム 佐藤健との熱愛 [エンターテインメント]




最初にProfile

・本名/蓼丸 綾(たでまる あや)
・生年月日/1985年3月24日
・サイズ/T165 B88 W61 H91 S24.5
・血液型/B型
・出身地/広島県
・趣味/映画鑑賞
綾瀬はるか1.jpg
もう一枚
綾瀬はるか3.jpg

オリコンの『恋人にしたい有名人ランキング』で1位、
『女性が選ぶ”なりたい”顔ランキング』でも1位と
男女ともに人気があり、大河ドラマ出演で老若男女から
幅広い支持を集めています。
今や国民的女優の綾瀬はるかですが、
実は・・・
激太りで『ビューティーコロシアム』に出演していた過去があります。
綾瀬はるかは、2000年のホリプロスカウトキャラバンに出場し、
惜しくもグランプリは逃しますが審査員特別賞を受賞し
芸能界デビューを果たしました。
綾瀬はるか4.jpg
でも、一番気になるのは?
佐藤健との熱愛ではないでしょうか??

まずは、二人が出演したしゃべくり007を見てください。


怪しいですよね??

しゃべくり007では
「リアル」の現場で仲良くなったと発言したものの
それまでは、むしろ不仲だったようですね。
熱愛が噂されるほど
仲が良くなったきっかけは佐藤健のある発言でした。
その発言とは綾瀬はるかが「舞台が好き」という話をふった時に佐藤健が
「あんな繊細な舞台を綾瀬さんが好きだとは信じられない」といったことに
綾瀬はるかがご立腹。
綾瀬はるかは佐藤健の侮辱したような発言を根に持っていたようで
そのことで佐藤健に絡み喧嘩になったそうです。
しかしその口論をきっかけに二人の距離は急激に縮まり、
今では熱愛と噂されるほどの仲になりました。
綾瀬はるか2.jpg
しゃべくり007の新企画「かきこみ007」では二人の親密さを伺わせる回答を連発。
佐藤健.jpg
上田晋也が佐藤健に

「どんなタイプの女性が好み?」という質問に対して佐藤健は

「あまり自分はしゃべらないので、よくしゃべる人がいいです」
と答えました。

同じ質問を綾瀬はるかにふったところ

綾瀬はるかは
「私一人がしゃべっていて否定しないで同意してくれる人がいい」と答えました。

そのさいに上田晋也は
「佐藤君なんてピッタリじゃん!佐藤健君と付き合っちゃえば?」といったところ

綾瀬はるかは笑顔で沈黙。

佐藤健も沈黙をした後に
「文句はないけど、、、ないですね」と答えました。

その後に綾瀬はるかが寂しげな反応をしたところ発言撤回
「ありますね」といってその場は和やかに。

お互いを意識したような二人でした。

綾瀬はるかは恋人同士の役で共演すると毎度のこと熱愛に発展するようなタイプだし
佐藤健は共演者キラーとも呼ばれているほど数々の女優さんと熱愛の噂される俳優です。

「綾瀬はるかと佐藤健 熱愛発覚!」といった週刊誌の熱愛報道も、
近々見られるかも??

それほどしゃべくり007での二人の仲は熱愛を感じさせました。
仲良しのきっかけが口論と面白いスタートです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。