SSブログ

【画像&動画】中村愛の不思議キーワード??経験人数?手ックス?ゲスドル??から騒ぎ [エンターテインメント]




先日さんま御殿にも登場していた中村愛さんですが、
色々と話題 なっているようですね。
中村愛.jpg
中村愛さんとは、最近出てきたゲスドル?さんで、
知らない方も 多いかもしれませんが、
なかなかキャラの濃いものまねタレントです。

今日も、急上昇ワードにでてきてましたね。

経験人数ですが・・・

TVで経験人数を50人!!と豪語していました。
アイドルは経験人数をごまかすと思いますが、ごまかして?
TVで50人!って本人が豪語してました。

ゲスドル?!聞いたことありますか??

ゲス過ぎるアイドル 下品すぎるアイドル
略してゲスドルということです。
劇団ひとりが名付けだそうです。

でも彼女が凄いのは芸なんです。
ちょっと放送ギリギリなんです
そこがまたうけています。

それが手ックスです。
説明できません。
手で表現してもモザイクがかかるほどやばいです。
いくつかの動画を見て想像してください。

これからも、中村愛さんの行動・言動がTV放送に
絶えられるか??凄く心配しながら活躍を期待しています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。