SSブログ

【画像】新ショムニのキャスト・メンバー”にベッキー、本田翼ら加入【ショムニ2013】 [エンターテインメント]




女優の江角マキコ主演の大ヒットドラマ「ショムニ」が
7月に始まる連ドラで10年ぶりに復活します。

過去のシリーズで江角の脇を固めたのは
高橋ゆみこ、京野ことみ、戸田恵子、櫻井淳子、宝生舞でした。

今回は江角以外はキャストを一新しました。

ネット上では、
『そのまま再放送流した方がいい』
『面子見るとパロディーだなこれ』などと書き込みされています。
それでも、ある程度視聴率がとれると思います。

宝生は10年5月に芸能界引退し、
櫻井はテレビ朝日のプロデューサーと結婚。
さすがにフジでの起用はまずいのか??

結局、江角以外を総入れ替えすることになったようだ。

本当はみんな老け過ぎちゃってOL役ができないからでは…
という意見が正しい??

そこで、新キャスト・メンバーは気になりますよね??
新ショムニ.jpg
誰だか分りますか??

年齢差が結構ありますね。

坪井千夏(つぼいちなつ) 江角マキコ
江角マキコ.jpg
円山 詩織(まるやま しおり) 本田翼
スポーツで入社し、デジカメで何でも記録を取りたがるイマドキ女子
本田翼.jpg
三波 まどか(みなみ まどか) ベッキー
クールビューティでネット世界に精通した頭脳明晰女子
ベッキー.jpg
福田 益代(ふくだ ますよ) 堀内敬子
健康オタクで、誰彼構わず口を挟まないではいられない超おしゃべり女子
堀内敬子.jpg
安倍 麗子(あべ れいこ) 安藤サクラ
気配を感じさせず、常に人の背後に立って社内の噂話を仕入れてくる謎多き女子
安藤サクラ.jpg
小島 美鈴(こじま みすず) 森カンナ
小悪魔オーラを出しまくり、社内外の男性社員に好意を持たれる恋多き女子
森カンナ.jpg

個性的な女優陣が、
激しい世代間ギャップも併せて、
ネットに依存するOL、ゆとり世代のOL、ど派手なOLなど
今っぽい“いわくつきOL”に扮して
今の会社や世相を痛快に斬りまくります。
ワタシの会社でもあるあると笑えるのでは??
まさに今の世が求める痛快OLコメディの登場になりそうですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。