SSブログ

「雲隠れ」矢口真里 現在・噂!?所属する大手芸能プロの系列事務所がお笑い部門から撤退 [エンターテインメント]




不倫騒動で離婚した矢口真里さんが所属する大手芸能プロ「アップフロントグループ」の
系列事務所「ジェイピィールーム」がお笑い部門から
2013年6月末で撤退する模様です。
事務所から正式発表はないものの、
6月19日から所属芸人らが相次いでブログで発表。
ファンだけでなく、芸人たちからも困惑しているようです。

撤退理由も矢口真里さん??
関係は分かりませんが、矢口真里さんの不倫騒動による
CM契約の違約金が事務所運営を圧迫した??
という見立てを報じています。
矢口真里3.jpg
当の矢口真里さんは2013年7月6日に放送予定のレギュラー番組
「福島をずっと見ているTV」(NHK)の出演を見送ることになりました。

NHKによると、6月13日に矢口真里さんの所属事務所から
体調不良のため6月下旬の収録を欠席したいとの申し出があったという。
今後、体調が回復すれば復帰する予定だとした。

いつまで、体調不良なんでしょうね。

また不倫騒動の影響については、関係がないと説明。

矢口真里さんは離婚を発表して以降、
「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)、「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(CBC)、
「女子力cafe」(Ameba Studio、インターネット番組)の降板が決まった。

「ジョブチューン」(TBS系)も6月上旬から出演を見合わせている。

「雲隠れ」矢口真里なぜ出てこない??

この夏の芸能活動は完全自粛となる見通しですかね?
不倫騒動の代償はあまりにも大きかった・・・。

いったんは大騒ぎになるだろうけど、早く出てきて発言してしまえば、
今頃どっかには復帰できたと思います。

自宅浮気バレた大鶴義丹さんも言っていました。
「即会見すること。ほっとくとまずい。」

その通り、サンジャポのメンバーも和田アキ子さんも同じようなことを言っていますよね。

また、情報入手して続きを書きますね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。