SSブログ

【画像】女優ミムラ再婚!! 離婚元旦那どんな人??韓国人って?? [エンターテインメント]




女優のミムラ(29)が、22日に自営業の一般男性と再婚していたことが分かった。
所属事務所によると、交際期間は1年半で、20日に婚姻届を提出しました。
TBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」が20日に最終回を終え、
ひと段落したことから同日午前に婚姻届を提出。今後も女優業は続けるといいます。

ミムラ.jpg本名     小暮 里江
生年月日   1984年6月15日
出生地     埼玉県
身長      167cm
血液型     B型
職業      女優
芸名の「ミムラ」は、童話『ムーミン』に登場するキャラクター
                    「ミムラ姉さん」から拝借。

そして、離婚と韓国人の二つのワードについて・・・

女優のミムラが在日韓国人3世の世界的オーケストラ指揮者の
金聖響氏との円満離婚を2010年に発表し、
その後女優として再ブレイク!周囲には「仕事女宣言」をしていました。

もともとの出会いは肉食女子ミムラさんのアタックからです。

ミムラさんは金さんの大ファンでした。
共演をきっかけにお母さんと一緒に彼のコンサートに足繁く通って猛アプローチ、
口説き落としました。当初は“いつでも彼と一緒にいたい。
女優も辞めて彼のそばにいる”っていい出すほどベタ惚れでした。

しかし、売れっ子指揮者として世界中を飛び回る金氏は、
結婚当初から家を空けることが多かった。
ミムラさんはふたりの時間をつくれないことに不満を抱くようになり、
ケンカが絶えなくなりました。

やがて気持ちが離れていき、彼女が離婚を意識したのは、
早くも結婚2年後の2008年ごろだといいいます。
ちょうどドラマ『斉藤さん』で女優業を再開させたころでした。

周囲に“離婚しますので、どんどん仕事します。
よろしくお願いします”と挨拶して回っていました。
これが仕事女宣言です。

離婚は慰謝料なども発生しない円満なものでした。

ミムラさんは、韓国人??ではなく日本人です。
2012年(平成24年)6月12日、公式サイト内のコラムにて本名を公開し、
同時に日本人であることも明らかにした。
元旦那が在日韓国人3世の方だから韓国人っていうワードが出てきてるのでしょうか??



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。