SSブログ

【月9 SUMMER NUDE】山Pこと山下智久が水上バイクの免許を取得!熱愛?? [エンターテインメント]




24日、歌手・俳優の山下智久さんが都内で行われた主演ドラマ『SUMMER NUDE』
(フジテレビ系 月9)記者発表会に出席ししました。
夏の海の家を舞台に、 王道ラブストーリーを展開する山下さんは
「水上バイクの免許取った。」と明かしました。
夏の恋を成就する秘訣について
「一緒に水上バイクに乗ったら恋に落ちちゃいますね。 楽しいことを一緒に経験するのがいい。」
とはにかみながらはなされていました。

そして、海が大好きという山下智久さんは「夏って気持ちがハッピーになって高ぶる。
普段より恋に落ちやすいイメージ。」といい、「海を一緒に感じているだけで
恋に落ちそう。」と力強く話していました。

3年ぶりの月9主演作は、突然自分の元を去ってしまった恋人への思いを
断ち切れないカメラマン・三厨朝日役。キャスト陣には、4度目の共演を果たす
女優の香里奈さんや戸田恵梨香さんを迎え、恋の三角関係を繰り広げる内容。

仕事で大好き海を訪れることができる現場に「ラッキーです」と
終始ご機嫌の山下智久さんは「どんどん共演者と仲良くなって、『楽しそう、
海行きたい、恋したい』と思えるような作品にしていきたい」と熱弁していました。

山下智久.jpg

そんな山下さんの過去の熱愛はどうだったんでしょうか??

大島優子さんのプリクラ??

まずはAKB48の大島優子さん。
2人のプリクラが出まわりましたね。
出回ったプリクラ。
確かに大島優子さんに似てます。
似てますが、だから本人とは違います。
ガセでした。

香里奈さんとの関係性

香里奈さんは以前からジャニーズとの共演が多いですね。
何度かジャニーズとの噂が立ちました。
山下智久さんともドラマをキッカケに交際が始まった??
まだ10代の頃の話です。
10年近く前のことですね。
しかし本当に付き合っていたら
今回の出演はNGになるかと思うんですよね。
時間が経過したから大丈夫ってことなのでしょうか?
今回の月9はそういう目線でみるのも楽しみですね。

本命の北川景子さん??

山下智久さんは北川景子さんとも噂になりました。
大学が同じ明治大学で、一緒にいるところの目撃もありました。
週刊誌にも撮られてしまいました。
やはりドラマで共演したのをキッカケに急接近しました。
今は山下智久さんはNEWSも脱退してソロ活動ですから、
熱愛話も問題はないのでしょうか??
NEWSに在籍している時から噂になっていました。
脱退の理由には迷惑かけない為だとの判断だったのでしょうか。
今でも交際は続いているのですかね。

今回の月9で昔の恋人香里奈さんとの再会共演で
何か起きるかも??ですね。
どちらにしても、楽しみなドラマが始まりますね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。