SSブログ

【画像】はなまるマーケットに出演の羽田美智子が病気??結婚、旦那は水中カメラマン  [エンターテインメント]




本日、6月24日のはなまるマーケットにゲスト出演していましたね。

明るい情報番組に、羽田美智子さんは似合っていますよね。

いきなりですが、天然エピソードをひとつ披露します。

京都の本を出版したことに関連してテレビ番組の打ち合わせの時スタッフに

「(京都には)月に何回ぐらい行かれますか?」と聞かれ、

「月には行ったことないです」と回答したそうです。

おもしろいですよね。

羽田美智子(kyouto.jpg

そこで「羽田美智子」さんで検索すると出てくるキーワード

羽田美智子 病気気になりますね。

早速、調べてみました。

羽田美智子さんが重い病気にかかっていた?かかっている??

事実はなかったですね。きっと、何かの間違いだと思います。

ひとつ考えられるのが、2013年4月から

放送されたドラマ「第二楽章」の中で、

羽田美智子さんが演じる白瀬茉莉が妊娠をきっかけに病気が見つかりました。

本人が実際に病気になったのではなく、ドラマで演じた白瀬茉莉さんに病気が判明して

関連キーワードになったのではないでしょうか??

では、少し羽田美智子さんを紹介させて頂きます。

羽田美智子.jpg1968年9月24日生まれ
A型
161cm
茨城県出身
趣味は、旅行と写真。
3人兄弟の末っ子(兄2人)
1988年日本旅行のキャンペーンガールに選ばれ、デビュー。
茨城県水海道市(現常総市)出身の女優。
レプロエンタテインメント所属。
2011年5月5日に水中カメラマンの     広部俊明さんと入籍。







1990年代半ばは映画にほぼ専念していたが、1997年頃よりドラマに復帰するようになり、
「女王の教室」や「サラリーマン金太郎」などのヒット作に出演。
2006年10月からは「京のいっぴん物語」にレギュラー出演していました。

また2006年5月10日放送の「オーラの泉」で美輪明宏さんの問いに妄想癖があると明かしました。
(これに対し美輪は笑顔で「そうね。あなた、妄想族よ」と答えた)。
さらに天然なところもある。

森口瑤子さんと雰囲気が似ているため、間違える視聴者もいますね。

渡辺美里さんとは親友で、渡辺のアルバムにもコーラス参加をしています。

これからも、活躍を期待しつつ応援したいと思います。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。