SSブログ

佐々木恭子アナ 離婚 再婚 妊娠出産  とくダネやめた理由は??劣化?? [エンターテインメント]




フジテレビ女子アナの佐々木恭子さんが、
離婚していた??と騒がれていますね。
佐々木恭子さんがとくダネを辞めた理由は妊娠して出産するから
でしたよね??

佐々木恭子3.jpg

早速、調べてみました。

火種は、今月24日放送のネプリーグSP。
「今でしょ」の林修先生ひきいる東進ハイスクールチームと
東大チームのバトル。

東大チームには、とくダネの現役MCの菊川怜と
とくダネの元MCの佐々木恭子が出演していました。


そして、番組中盤に
とくダネの小倉さんから2人にメッセージがおくられました。


その中で
「佐々木はオレが言ったことを聞かなかったから 痛い経験をした。」
と毒舌メッセージを発射しました。。

それに佐々木恭子さんが、「はい。」一言返事。

えっ!
佐々木恭子さんって、また離婚した??
結婚相手を小倉さんに反対されて再婚してまた離婚??

そんな風に映りました。

事実は、どうなんでしょう??

しかし、真実は意外なものだった。
とくダネのMCを辞めた理由は「出産のため」だったのだが、
離婚したのは、その結婚相手ではなく
もっと数年前に初婚だった相手のことを小倉さんは言ったみたいですね。。


佐々木恭子さんの初婚の相手は、TBSのキャスターの池田裕行さん。
同じ東大卒のテレビマン。
しかし、佐々木恭子さんはフジテレビ社員とテレビ局が違います。
これは珍しいですね。

そして、浮気ではなくすれ違い性格の不一致によって結婚9ヶ月後に離婚しました。


そして再婚したのが2008年。
ライブドア証券の会社員だった男性とデキちゃった婚だった。
一男一女が誕生している。

現在は幸せにくらしているみたいです。良かったです。

最後に、劣化というワードも出てましたが私はそう思いません。

すっぴん写真みても綺麗ですよね。

佐々木恭子1.jpg佐々木恭子2.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。