SSブログ

曽田茉莉江(曽田まりえ)35歳の高校生に出演!ZIPで放送禁止用語でクビ?? [エンターテインメント]




日本テレビ系情報番組「ZIP!」に出演中の曽田茉莉江さんが、
26日に同番組内で不適切な表現を使ったとして、
その後に同局アナウンサーが謝罪する一幕がありました。
曽田茉莉江さんは10秒しりとりで
外斜視を表す不適切な表現を口にした謝罪を行いましたが
所属事務所オスカーからは解雇されたもようです。
曽田茉莉江.png
詳しく調べてみると、
日本テレビ系情報番組「ZIP!」に出演中の曽田茉莉江さんが、
同番組内で不適切な表現を使ったとして、
その後に同局アナウンサーが謝罪する一幕がありました。
曽田まりえ1.jpg
問題となったのは同日の生放送中に行った“10秒しりとり”というタイトルのコーナーでのことです。
メインMCを務めるTOKIO・山口達也さんと曽田茉莉江さんがしりとりをしている最中、
山口達也さんが発した「ゲゲゲの鬼太郎」のワードの最後の文字を
「ろ」だと勘違いした曽田茉莉江さんが、外斜視を表す不適切な表現を口にした。
山口達也さんが「(最後の文字は)『う』だよ!」と咄嗟にフォローを入れたが、
その後、番組中に日本テレビの枡太一アナウンサーが
曽田茉莉江さんの不適切発言を謝罪しました。

なお、26日午後3時現在、曽田茉莉江さんの処分などについて同局の公式発表はない。

曽田は「ZIP!」では月・火・水曜日でレギュラーを務めています。

最近までは、ドラマ35歳の高校生も出演してこれからだったので残念ですね。
曽田まりえ2.jpg
曽田茉莉江(そだ まりえ)
生年月日 1992年4月27日
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 156 cm
日本の女性アイドルグループ「美少女クラブ31」に2期メンバーとして加入。
(2006年12月に行われたイベントを最後にグループでの活動は休止状態)
2004年 第10回全日本国民的美少女コンテスト出場。
2006年5月 「新キッズウォー2」でドラマ初出演。
ママの神様(2008年)小田桐紅美役。
新・ミナミの帝王(2012年)エリ役。
市長はムコ殿(2012年)鈴音役。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。