SSブログ

家なしの武井壮 六本木のタワーマンションに住む 左目?靴?実家?武富士?彼女?気になるワード [エンターテインメント]




武井壮さんは今も再三口にするのが、8年間家がない生活をしており、
「仮眠するのは車の中。フジテレビのスタッフ室にも
武井さん専用のスペースがあるらしい。」という
“ホームレス”ぶり。しかし、もうホームレスではないという。

6月下旬、大阪で仕事を終えた武井は、
帰京すると六本木のタワーマンションへ一直線に帰って行きました。
地上27階建てのこのマンションは、ロビーに4か国語対応のコンシェルジュが常駐し、
オープンテラスやフィットネスジムまで備えている高級マンション。

家賃35万円の部屋に住んでいるとか。
「帰る家はない」なんて言っていましたが家ありました(笑い)
所属事務所は「本人が借りているわけではないし、住んでもいない。」と否定したが、

<武井壮家を借りる。。。>

その返答から、わずか1時間後、武井は自身のツイッターでこうつぶやきました。
そうです。最後は、自分で認めました。

武井壮2.jpg

そこで、武井壮さんの気になるワードを調べてみました。

左目についてですが、前に髪を洗っている時、目の中にシャンプーが入ってしまい、

「左目が猛烈に赤い上に涙に混じって豊潤な泡立ちになっている。」

「眼球って洗わないし、たまにはいいかなと思っておる。」

とツイッターでつぶやいていました。
大事な目を負傷してしまったそうですが、「オレの眼球は強い」と言っている
武井壮さんにはさほどのダメージに至らずですね。

実家は武富士?との噂も浮上しましたが、
裕福な家庭で御曹司だという説と、”武”つながりで話しがつながり
実家が武富士にされたようです。実家は東京都葛飾区との情報です。

彼女がいるのか気になりましたが、「彼女がいなくて寂しい」
的な発言をしていました。もし発覚すればすぐ話題になるでしょう。
調べましたが現在はいないかも知れません。

武井壮さんの伝説にはこんな話も・・・

アメリカ留学時にアリゾナからオレゴン間を
車で運転することになり、その長距離運転中、
オートドライブ機能を使いながら腹筋をすることに決め、
24時間で合計16000回腹筋をした。

手だけで高尾山の登頂に成功。
富士山にも挑戦するが、7合目で意識を失って失敗。

2012年に「うもれびと」の番組企画で
陸上競技場で「スパイクを履いて本気で走った」ところ、
100m・10秒83を記録した。

手だけで熱海から初島まで10kmを
泳いで渡ろうとするが、流されて救助される。

ほんとうでしょうか??

最後に靴。
上の写真で履いている靴、気になりました??
下の靴ですよ。
武井壮1.jpg
3万円くらいする靴らしいです。テレビで話題でしたよね。

一発屋にならないことを願っています。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。