SSブログ

【皮肉なポスター】  ローラ 「国民健康保険ポスター」の顔だった 父親 桃の天然水 [エンターテインメント]




国民健康保険の海外療養費をだまし取ったとして、

父親が国際手配されたタレントのローラ。

ローラ 父親はコチラ
↓↓↓
ローラが障害者を嘲笑?上田晋也も激怒に続き実父を国際手配=詐欺容疑??

皮肉なことに、2012年から2013年3月にかけて、

国民健康保険のポスターに起用されていました。

東京都国民健康保険団体連合会が作成した

「国民健康保険料(税)収納率向上啓発ポスター」だ。

おなじみの「オッケー」ポーズを決めたローラの写真とともに、

「国民健康保険料(税)は納期限内に納めましょう」

「納めてOK!」と書かれていた。

今となれば、何という皮肉しかないですよね。

2012年7月からの4カ月間と11月から2013年3月末までの5カ月間、

都内のJR駅などに掲示されていたのでご存知の方も多いのでは??

ローラ 「国民健康保険ポスター」.jpg

世間は、ローラには同情の声があがっているみたいですね。

ローラ 桃の天然水はコチラ
↓↓↓
ローラ 父というワードより怖いローラ 桃の天然水というワード



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。