SSブログ

ミスユニバース日本代表の漫画家・松尾幸実の雲行きが怪しい 気になるワード 漫画 韓国 大学 ドテ 桐谷キリ [エンターテインメント]




ミスユニバース日本大会でグランプリ受賞した
松尾幸実漫画家だったとして話題になりましたね。
松尾幸実1.jpg
同人誌の桐谷キリではないか??ともネット上で噂です。

そして、出身が京都で三重県代表なのですが、
大阪市生野区出身じゃないか??

気になるので調べてみました。

松尾幸実2.jpg生年月日 1987年10月20日
現年齢 25歳
出身地 日本・京都府京都市
血液型 B型
民族 日本人
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 173cm cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 60 - 86 cm











簡単な略歴

モデルの仕事と並行して漫画家としても活動しながら、
地方の雑誌で4コマ漫画などを描いていました。
2012年夏、インターネット上で連載が決まりかけていたところ、
ミス・ユニバース・ジャパンの通過通知が届き、
年齢的にも最後のチャンスと考えてチャレンジ。

三重代表として2013ミスユニバース・ジャパンに出場し優勝、
ミスユニバース日本代表に選ばれました。

出身大学は不明分かりませんでした。

日本ミスユニバースに選ばれた松尾幸実ですが、
何故在日韓国人である事が報じられないのか??
(現在は帰化している可能性はあり)
と、これまたネット上で騒がれています。

韓国ブーム時に、韓国人ハーフ&腐女子キャラしてたので
本人は隠すつもりは無いと思います。
母親が韓国人との事なので、国籍選択で日本籍取得したのでしょうか?
それとも、メディアの判断??

そして、漫画家と大々的に取り上げられていますが、
以前、http://twitpic.com/photos/kiiiiiir←このように
福本伸行先生の作品やファイナルファンタジーのキャラクターを
無断利用し二次創作の男性同士がセックスをする漫画を
描かれて自身で販売していた ようですね。
二次創作は基本的には著作権違法の犯罪ですが現在は
グレーゾーンとなっている部分なので仕方ないと思いますが・・・。

私は、その事で漫画家と報道されるのは違和感を感じますね。

実際は漫画家ではなく古城キリ又はキリというペンネームで
R18二次創作作品を販売していたようです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/24/040020002423.html
現在は購入出来ませんね。

ネット上では、日本の漫画家代表として世界で…等の発言は
本当に漫画や漫画作品が好きな人なら
発言するはずのない言葉だと思うので、
売名行為に近いものだと感じています。

日本代表?漫画家??雲行きが怪しいですね。

ドテは、皆さんで調べてください。
ここに書くほどのことでは無かったです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。