SSブログ

【矢口真里 現在】矢口真里 今 これから 目撃 テレビ復帰?? [エンターテインメント]




前代未聞の不倫騒動が区切りを迎えそうだ。

矢口真里.jpg

矢口真里の不倫騒動は発覚からはや1か月半過ぎました。

騒動勃発直後から矢口真里は公の場から姿を消し“雲隠れ”していたが、

最近になって東京都内のマンションでの生活を再開しているみたいですね。

“間男”のモデル梅田賢三と“逃避行”していたが、

関係者の説得もあり、通常の生活に戻ったようですね。

その先には謝罪記者会見、テレビ復帰の道筋が見えてきました。

不倫発覚からまもなく2か月。

このタイミングで雲隠れをやめたのは何故なのでしょうか??

それは・・・芸能プロ関係者のよると

「事務所サイドはそろそろ矢口真里を記者会見に出したい意向。
私物があるマンションに戻らせ、
普通の生活を送ることで気持ちを落ち着かせ、
会見に送り出そうと考えているようです。」

いよいよ、ついに正式釈明会見。

その後は矢口真里念願のテレビ復帰になりそうですね。

矢口真里はレギュラー番組すべてを降板したとされました。しかし、

その中で、2局(TBS、NHK)だけが

『降板しなくてもいい』との許可が出ていたそうです。

その義理があるということです。

さすがにNHKで矢口真里が自らの不倫をネタにするわけにはいかないでしょう。

そこでTBSの元レギュラー番組が浮上しているようです。

矢口真里が恐縮しつつネタにして“みそぎ”をするというのが、現実的ですね。

ネット上には

肉食不倫・矢口真里に「炎の護摩行」の勧め

矢口真里が不倫あっせんサイトの広告塔に?

矢口真里 お蔵入りした「夫婦愛本」のイタすぎる話

など、噂がいっぱいの矢口真里。

今後の情報にも注目ですね!!

タレント・歌手・アーティスト 矢口真里(ヤグチマリ)
誕生日:1983年 01月20日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川
血液型:A
気になるワード:矢口真里 現在 今 これから 目撃 テレビ復帰



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。