SSブログ

堺雅人 TBS系連続ドラマ「半沢直樹」 初回平均視聴率 19.4% 上戸彩 香川照之 北大路欣也 及川光博 中島裕翔 壇蜜 菅野美穂 [エンターテインメント]




半沢直樹3.jpg

7日にスタートした堺雅人主演のTBS系連続ドラマ
半沢直樹」の初回平均視聴率が
19.4%だったことが8日、分かりました。
(初回は2時間スペシャル放送)

直木賞作家、池井戸潤氏の人気小説
「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」の初の映像化。
4月に菅野美穂と結婚した俳優の堺雅人は既婚者となってから初のドラマ。
堺雅人が演じるのはバブル期に入行し、上司に啖呵 を切って間違いを指摘する
真っすぐな性格を持つ銀行員・半沢直樹。“敵”を追い詰める攻撃的な顔と、
部下や家族への優しい顔の両面を持つ
サラリーマンのヒーローのような主人公の活躍を描いています。
半沢直樹2.jpg
半沢は妻と幼い子供がいる設定で、
弁が立つ主人公を明るく爽やかに支える妻・花役には上戸彩が挑む。
上戸も昨年9月にEXILEのHIROと結婚後初の連続ドラマ出演で、
堺雅人と上戸彩は同局の「ひと夏のパパへ」 以来10年ぶりの共演となりました。

そのほかの共演は、主人公に理解ある常務役の香川照之をはじめ、
北大路欣也及川光博中島裕翔壇蜜ら脇を固めています。

見逃した人は、2時間スペシャルの見どころをチェック
放送直前の新撮シーンをふんだ­んに盛り込んだスペシャル映像です!
↓↓↓


そして、第2話の予告↓↓↓


原作を知らないから勝手に硬派な作品だと思い込んでいました。
しかし、エンタメ系だったのでとても面白かったです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。