SSブログ

【プレフェリール】女子アナ ファッション 通販 新着順でウィンドウショッピング!! [エンターテインメント]




プレフェリール1.gif

JJやCan Camなどの赤文字系ファッション誌でおなじみの
大人カワいい系プレフェリール」は、恋愛に仕事に、
そして自分磨きに頑張る女性のファッションサポーター。


主にテレビ局の女子アナウンサー・テレビ専属スタイリスト御用達ブランドとして
女子大生からキャリア系の女性まで幅広い人気を博しています。

ブランドが掲げるコンセプトは"キュート・ラグジュアリー"。

カワいく、キュートなテイストで着まわし力抜群、
フルコーディネートできるラインナップを基本に商品作りを展開。

女性のカワいらしさと知的な大人っぽさの両面の演出を
アイテムのニュアンスとコーディネートによる空気感によってアシストしてくれます。

例えば・・・

日本テレビ「ヒルナンデス!」で

水ト麻美アナウンサーが

着用しました。

着用カラーはネイビーです。

番組では白いネックレスを

つけていました↓↓↓
プレフェリール2.jpg

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」で

小林悠アナウンサーが

着用しました。

着用カラーはネイビーです。

番組ではパープル系のスカートと

合わせていました↓↓↓
プレフェリール3.gif

フジテレビ「MAJOR LEAGUE BASEBALL

”メジャーリーグ ベースボール”で

細貝沙羅アナウンサー

が着用しました。

着用カラーはベージュです。

番組ではピンク系のスカートと

合わせていました↓↓↓
プレフェリール4.gif

では早速、ウィンドウショッピングをどうぞ!!



新着順はココでウィンドウショッピング↓↓↓
★人気キャスターイチオシのキュートでエレガンスなPREFERIR(プレフェリール)★



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。