SSブログ

剛力彩芽 ラゾーナ川崎プラザ 「友達より大事な人」発売記念イベント [エンターテインメント]




剛力彩芽が、神奈川県・ラゾーナ川崎プラザにて
歌手デビューシングル「友達より大事な人」の発売記念イベントを開催しました。

剛力彩芽.jpg



この日は猛暑での野外ライブにも関わらず、
剛力ファミリーが集結しました。
「剛ちゃ~ん!」「彩芽ちゃ~ん!」という コールが鳴り止まぬ中、
汗だくになりながら

友達より大事な人


Girls’ Talkin’

を披露した剛力彩芽は
「やばいですよ!びっくりしてるんです!
まさかこんなに集まっていただけるとは!」
と大興奮で

「ここに来てくださっている皆さんが友達より大事な人。
剛力ファミリーはみんなフレンドリーであたたかいですね」

と喜びを語っていました。





剛力彩芽のデビュー曲は、
サビのプロペラダンスが特徴で、
ミュージックビデオは350万回再生を突破。
10日の発売以降、
レコチョク週間シングルランキング、
着うたランキングでともに1位を記録、
各歌詞サイトでも1位を獲得するなど好スタートを切っています。

剛力彩芽2.jpg


目標として、年末のレコード大賞に話が及ぶと
「いやそんな!まだ夢の話です」
と謙遜しつつ
「それもひとつの目標として頑張りたい」と前向きでした。
紅白歌合戦についても
「デビューしたばっかりなので!
経験を積み重ねて、いつか出たいですね」
と控えめに話した。




この夏、剛力彩芽のパワーは増すばかりですね。
頑張って!応援しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。