SSブログ

【工藤夕貴 顔 変】みのもんたの朝ズバッ!で爆弾一言!! [エンターテインメント]




2013年7月15日放送 5:30 - 8:30 TBS

みのもんたの朝ズバッ!に工藤夕貴が出てて、この件に関して一言

「アメリカのように性犯罪者にはGPSで位置情報を知らせるべき…」

みのもんた他出演者一同慌てふためいていましたね。

そこで、リアルタイムのツイートを調べてみると気になるコメントが・・・


工藤夕貴ってこんな顔だったっけ…綺麗だけど何だか違うような
「子供、欲しいね」で大高洋夫とアドリブで夫婦役やっていたのが好きだったなあ

可愛いおばちゃんやなと思ったら工藤夕貴さんやった

えっ??工藤夕貴ってこんな顔ちやうかったやろwww誰やろと思って小一時間

朝ズバッに工藤夕貴が出てる。相変わらずキレイな人だ。

工藤夕貴の顔変…恐い((((;゜Д゜)))

朝生に工藤夕貴が出てるけど、あの私が知っている工藤夕貴じゃない。
面影もない。 整形?別人?

朝ズバ出演の工藤夕貴さん、名前出るまで分からなかった!
顔があまりにも不自然に変わりすぎ

工藤夕貴 顔 変などのワードでいっぱいですね。

工藤夕貴.jpg

工藤夕貴2.jpg

工藤夕貴3.jpg

工藤夕貴4.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。