SSブログ

【黒木メイサ 離婚】しゃべくり007 黒木メイサ禁断の私生活と意外な素顔 サプライズ 7月15日 [エンターテインメント]




女優黒木メイサさんが7月15日、

日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」にに出演しました。

しかもサプライズゲスト登場で号泣です。

久しぶりに黒木メイサさんをバラエティー番組で見た気がしたので、
ちょっと懐かしい感じがしました。

滅多にバラエティ番組に出演しない人だけに、
今回出演したのは「イジッて私を面白くして欲しい」からだそうです。

司会者のお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也らに懇願していました。

今回のテレビ出演はとても珍しくお宝出演になったのではないでしょうか??

まず番組の初めにホリケンさんが黒木メイサさんにギャグを教えて、
実践したのには驚きました。

そのギャグというのが「どーもー平安京の人でーす」というやつです(笑)

黒木メイサさんはためらいながらもやってのけ、
スタジオ観覧者から「かわいい!」と拍手をもらっていた。

クールなイメージがあったので印象がガラリと変わり、
けっこう気さくな人なんだなと思いました。

筋肉が好きだそうで、移動車の中に常にダンベルが置いてあって、
人の筋肉を見るのも好きみたいです。

だからなかやまきんに君にもしあったらテンション上がるかもって言ってました。

黒木メイサ2.jpg

本名は島袋さつき

生年月日は1988年5月28日で今年で25歳です。

まだまだ若いですね。

2012年に赤西仁さんと結婚していてお子さんも一人います。

世間の赤西仁さんに対しての印象はあまりよくなかったのですが、
黒木メイサさんと結婚して、

子供との写真などを見るとすごく印象がよくなって、良いパパにみえますね。

黒木メイサ.jpg

番組で特に印象に残っている場面は、サプライズゲスト登場シーンでした。

ビックリ!!椿鬼奴さんが黒木メイサさんのためにスタジオに登場!!

黒木メイサさんは知らなかったみたいなので、とても驚いていて、
最終的には号泣でした。

黒木メイサさんはBIGBANGの「FANTASTIC BABY 」が大好きだそうで、

特に椿鬼奴さんが歌うBIGBANGの「FANTASTIC BABY 」が
お気に入りでらしいです。

だから椿鬼奴さんが登場した時のテンションはすごかったです。

黒木メイサと行きつけB級グルメ007夏のコーナーでは、

しゃべくりメンバー達が黒木メイサにスタミナ満点の夏の最新B級グルメをプレゼン。

徳井義実が「泉州かしみん焼き はこ」の元祖かしみんを紹介。

堀内健が「ラーメン居酒屋 寿楽」のカレー焼きそばを紹介。

有田哲平が「板鼻館」のタルタルカツ丼を紹介。

すべてのプレゼンの中から、黒木メイサさんは「タルタルカツ丼」を選んだ。
もともとガッツリ系が好きで重そうで重くなくて食べてしまうものが良いと決め手を話した。

黒木メイサ 赤西仁.jpg

今回、番組を見て思ったのは
黒木メイサ 離婚
「赤西仁 黒木メイサ 離婚」
などのキーワードが検索されてますが、今のところは噂だけではと思いました。

出演者
有田哲平(くりぃむしちゅー) 名倉潤(ネプチューン) 堀内健(ネプチューン)
福田充徳(チュートリアル) 徳井義実(チュートリアル) 上田晋也(くりぃむしちゅー)
原田泰造(ネプチューン) 椿鬼奴 黒木メイサ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。