SSブログ

【画像&動画】剛力彩芽 逮捕 なぜ [エンターテインメント]




剛力彩芽 逮捕 なぜの検索ワードが気になりますよね??

剛力彩芽-逮捕6.jpg

剛力彩芽の偽ツイッターアカウントに逮捕状でネット騒然→釣りと判明

最近、Twitter,Facebookなどで
剛力彩芽になりすましたアカウントが増えております

↑↑↑

剛力彩芽ブログはオスカープロモーション公式SNS「beamie」のみですので、
弊社公式サイト以外で剛力彩芽とうたっている
アカウントに関しましてはすべてなりすましアカウントです。

にも拘らず、なぜ・・・

剛力彩芽のなりすましとして、
ツイッターで暴言を吐きまくっていることで有名な偽アカウント。
が、そのアカウントについに逮捕状が届いたとされネットが騒然。
が、その後釣りであったことがあきらかに…
話題のアカウントをめぐる騒動についてまとめました。

剛力彩芽の偽ツイッターアカウントの管理人に
逮捕状が届きましたという内容のツイートが
1万リツイートを超えて今大変話題になってました。

こちらがその話題のツイート↓↓↓

剛力彩芽-逮捕1.jpg
剛力彩芽-逮捕2.jpg
剛力彩芽 逮捕3.jpg
剛力彩芽-逮捕4.jpg
剛力彩芽-逮捕5.jpg

さすがに剛力彩芽が言うとは到底思えないような酷いツイートです。

こういったいわゆる「偽アカウント」は、ネット犯罪にも近いんですね。
詐欺に近い??
そして剛力彩芽の名誉毀損にもなるのではないでしょうか??

最近こういう、なりすましアカウントなどがツイッターでも
問題になっておりますから、十分に気をつけてください。

最後に、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に
出演したときのことを紹介します。

番組で剛力彩芽は自身のことを
「自分で言うのもなんですけど、ポジティブより超ポジティブな人」
と説明していました。
「もともと、あんまり悩んだり落ち込んだりしないんです。
基本的にマイナスな言葉は言わないようにしている」
などとポジティブなことを積極的にアピール。
「常に笑顔でいること。
笑顔でいると本当に明るい人が集まってくるんです。
プラスな人が集まって来ると思うので、ずっと笑顔でいます」
とポジティブであることのコツを説明していました。

大好きなダンスについても
「目立つことが好きなんです。ステージで踊るのが楽しくって」
と生き生きと話していました。
7月10日発売のデビュー曲「友達より大事な人」も忘れずにPRしていました。
「あたしが伝えたい曲です。すごくアップテンポでダンスも見所のひとつ。
ぜひ見ていただけたらうれしい」
力強く魅力を語っていました。

今後も、ポジティブに頑張って欲しいです。



剛力彩芽(ごうりきあやめ)

生年月日 1992年8月27日

出身 神奈川県

身長 162cm

血液型 O型

所属 オスカープロモーション



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。