SSブログ

【ぐるぐるナインティナイン】山岸舞彩 ヤバい画像 動画 ぐるナイ [エンターテインメント]




山岸舞彩 ヤバい画像 ミニスカート 事故

山岸舞彩には「ヤバい画像」とされているものがチラホラあり、

その原因が極端な「ミニスカート」だからです。

山岸舞彩のヤバいミニスカ画像はこちら↓↓↓
山岸舞彩7.jpg

そして、コチラの動画ヤバイです↓↓↓


短いですね。

美脚をアピールしたいのは分かりますが、

もう少しで放送事故レベルですよこれは・・・

そんな山岸舞彩、7月18日放送のぐるぐるナインティナインに出演してました。

可もなく不可もなくという感じでした。

これからも魅惑的な山岸舞彩でいて欲しいですね。

最後に、人気の水着画像とセクハラ動画をアップします・

山岸舞彩1.jpg
山岸舞彩2.jpg
山岸舞彩3.jpg
山岸舞彩4.jpg
山岸舞彩5.jpg
山岸舞彩6.jpg

山岸舞彩「『セクハラ』が独り歩き」インタビューはコチラ↓↓↓



ぐるぐるナインティナイン
ダイジェスト!!

グルメチキンレース ゴチになります!14

本日の舞台、関西料理の名店「北浜総本店」を紹介。
関西発症の美味なる伝統と、創業当時の息吹を伝える誇り高き老舗
解説は社長の北迫照喜氏が伝える。
北迫氏は自身の妻となる人は、「花や茶道が出来なければ」と話した。

本日料理を手がけるのは中澤晴信氏。
「米沢牛サーロイン」など本日のオススメ食材を紹介。

財布の中身チェック!
一行が本日の所持金チェックを行う。バトル設定金額は15000円。
本日最下位の自腹額は、約10万5000円となる。ピタリ賞には100万円が贈られる。
また山岸舞彩は100万円で、お風呂を全自動にしたいと話した。

オーダー
出演者達が、「米沢牛サーロイン 柳川風」などのメニューを各自注文。
大江戸牛鍋生雲丹 箱ごと焼き米沢牛サーロイン 柳川風米沢牛サーロイン
炙り焼き虎魚の姿造り鱧のしゃぶしゃぶ関西風黒鮑のステーキ 肝ソース和え
上川の注文した「北浜総本店」のメニュー「米沢牛サーロイン 柳川風」
を作る様子を紹介。また実際に味わい、この料理の値段を4000円と予想。

山岸舞彩の注文したメニュー、ムラサキウニを使用したメニュー
「生雲丹 箱ごと焼き」を作る様子と山岸舞彩が味わう様子を紹介。

山岸舞彩が皆藤と一緒に仕事するのは初めてだということと、
「NEWS ZERO」の放送が終わる頃の空腹のつらさについて語った。

山岸舞彩がメニュー「生雲丹 箱ごと焼き」を7000円と予想。

しかし・・・

山岸舞彩の予想した「生雲丹 箱ごと焼き」の正解は6000円。

淡路島名産の鱧を使用した「鱧のしゃぶしゃぶ関西風」を作る様子を紹介。
また国分が味わい絶賛した。また6000円と予想するも、正解は5500円。

江角のオーダーした「大江戸牛鍋」を作る様子などを紹介。
江角は5500円と予想したが、正解は4500円。

矢部の注文した「黒鮑のステーキ 肝ソース和え」を作る様子を紹介。
また矢部は6000円と予想したが、正解は6500円。

皆藤の注文した「米沢牛サーロイン 炙り焼き」が登場。
皆藤は休日の過ごし方について「休日はひとりカラオケでX JAPANを歌う」などと話した。
メニューについては3500円と予想。

皆藤愛子は米沢牛サーロイン 炙り焼きを3500円と予想するも、正解は4000円。

岡村隆史は虎魚の姿造りを堪能し、6800円と予想。だが皆藤愛子が6000円くらいと話すと、
岡村は6000円に修正。だが料理の金額は7000円。

人形町北浜総本店さんが贈る ゴチ限定!明日からの新作メニュー
北浜総本店の一定期間の新作メニュー「スッポンとフカヒレの旨煮鍋」、
「本鮪 大トロステーキと夏野菜の関西仕立て」を紹介。岡村隆史ら出演者は前者のメニュー3皿、
後者のメニュー2皿を味わうために、ゲームに挑戦。

ゴチ!フィーリングカップル対決
岡村隆史ら出演者は特別メニューをかけてゲームに挑戦。
3択のフィーリングチェック問題に答えて、男女1人ずつがカップルになったらポイントを獲得。
「夏にデートするならどこへ?」という質問で、上川と皆藤の回答が一致した。
さらに「付き合ってやらないことは?」という質問で岡村と山岸舞彩
「喧嘩した時の仲直りの方法は?」で岡村と江角の回答が一致した。
そして「結婚相手を選ぶ一番の決め手は?」で岡村らは性格と回答するも、江角だけが収入だった。

スペシャルメニュー
岡村、山岸舞彩、江角が限定メニュー「本鮪 大トロステーキと夏野菜の関西仕立て」、
上川と皆藤が「スッポンとフカヒレの旨煮鍋」を堪能。

皆藤愛子はUFOを見たことがあり、潜望鏡のようなものを見たと述べた。

「本鮪 大トロステーキと夏野菜の関西仕立て」を堪能した
岡村、皆藤、江角は3500円、2800円、3200円と予想。

スペシャルメニュー
「本鮪 大トロステーキと夏野菜の関西仕立て」の値段を
江角は3200円、皆藤は2800円、岡村は3500円と予想。正解は4500円。

スペシャルメニューの「スッポンとフカヒレの旨煮鍋」を一行が味わう。
金額については山岸舞彩は6500円、上川は5500円と予想。
正解は6000円と痛み分けに終わった。

ラストオーダー
「鰻源平焼き」など出演者達が商品を注文。
2種の手造り豆腐カリカリじゃこと水茄子のヘルシーサラダ
トウモロコシとキタアカリのビシソワーズ人形町北浜総本店天然鰻のひつまぶし
太陽のタマゴのマンゴープリンと杏仁豆腐季節のフルーツ白ワインゼリー
白あんこのチーズ汁粉穴子と
加茂茄子の旨煮関西風スッポン雑炊鮑唐揚げ
肝醤油鰻源平焼き鱧と早松茸と加茂茄子の吸物
ヒントとして、今回のメニューで一番高額なメニューを発表。
「北浜総本店」No1メニューは「虎魚の姿造り」で7000円だという。
ヒントをふまえ、出演者達は更に注文していく。

「関西風スッポン雑炊」が登場。皆藤は2500円と予想し、
正解は2800円だった。また岡村が桜田淳子などのモノマネを披露。

目にも涼しい「白あんこのチーズ汁粉」を味わい、
江角は1000円、山岸舞彩は900円、矢部は1000円と予想。

結果発表!
今回のおみやは「鹿児島黒豚の角煮」で、1名分で3000円。
おみや代を支払う人は合計で2万4000円を支払わなければならない。
鹿児島黒豚の角煮
第1位は江角マキコの1万4900円で、ニアピン賞で5万円を獲得。
またおみや代を支払う人は4位に決定。
第2位は国分太一の1万5200円で、ニアピン賞で5万円を獲得。
第3位は上川隆也の1万5300円で、ニアピン賞で千円を獲得。
第4位は矢部浩之の1万5800円で、おみや代の2万4000円を支払った。
第5位は岡村隆史の1万6000円。残った山岸舞彩と皆藤は金額で言えば低い方が皆藤で、
山岸舞彩は高い方と述べた。だが羽鳥アナは「金額発表はありません」とコメント。
最下位は皆藤愛子で、自腹で11万3300円を支払うことが決定。
第6位山岸舞彩は1万6800円で、皆藤は1万9300円。

エンディング
エンディングにて、自腹を払った皆藤愛子は日テレの印象について最高ですとコメント。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。