SSブログ

【名前 画像】本田翼 兄 ショムニ2013 視聴率 爆下げwwwwww [エンターテインメント]




本田翼 兄 名前 画像について


CM・ドラマにと大活躍している本田翼さん!?

本田翼1.jpg

本田翼さんにはお兄さんがいるそうです。

お兄さんの名前は「卓人」さんと言います。

話によると本田兄妹の名前はバイクの「HONDA」からそれぞれ

翼→WING 

卓人→TACT(約30年前にホンダから発売された原付タクト)

という意味でつけられたそうです。

本田翼さんは大のB'zファンだそうで特に稲葉浩志さんは本当の本命だそうです。

ある雑誌では「今、いちばん会いたい人」という質問に

「稲葉浩志さん」と答えていました。

本田翼さんはB'zの43枚目のシングル「永遠の翼」のPVに出演しています。

本田翼さんは7月から始まるドラマ「ショムニ」に出演してますが、

早くも視聴率が爆下げwwwwwみたいですね。

第2話が17日に放送され、
平均視聴率が13・8%だったことが18日に発表されました。
初回に引き続き、第2話も15分拡大で放送された。
初回18・3%で、4・5ポイントの大幅ダウンとなった。
2話までの平均は16・1%。

第2話は、まどかは千夏らショムニのメンバーに
「恋とは愚かな人間が陥るシステムエラーだ」と言い放つ。
そんな中、社内でシステムエラーが発生し、
外部のSEを呼ぶことに。そこに訪れたのが、
まどかの学生時代の先輩である天才SE・坂巻だった。
坂巻は短時間で社内の復旧させる。
一方のまどかは坂巻に再会し、激しく動揺し、放心状態
千夏たちはそれを恋だとはやし立てるが…という展開だった。

でも、1話2話の平均で16・1%は、決して悪くないのではと思います。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。