SSブログ

広島カープのプリンス堂林翔太 彼女?兄弟?小春??【画像】 [趣味とスポーツ]




まず、堂林選手ですが、彼女はいるのか?ということですが・・・

お答えします。

私は分かりません。(笑い)

カープファンに調べに調べましたが分かりませんでした。

広島の若きプリンスですから

無茶苦茶にモテるでしょう。

堂林選手.jpg

堂林選手は、’09夏の甲子園優勝投手でエースで四番。

名門・中京大中京で入学直後の1年春より登板機会があり、

1年夏では先発も任される程の逸材。

最速141キロのストレートはキレがあり、

鋭く曲がるスライダー、チェンジアップでも打者を翻弄。

特に低めのコントロールには自信を持っており、

1試合(9回)で、多くて2、3個しか出さない程。

打撃センスも光り、本塁打を連発長打力。

50m6秒2で俊足というのも魅力だ。

崇化館中学時代は、豊田リトルシニアに所属し、

投手兼遊撃手として投打に活躍した。

兄弟は、三人兄弟の末っ子です。 

最後に、小春ですが

CARPの堂林くんファンが書いている

小春のブログ

というのがあります。

ブログの中には堂林選手がいっぱいです。

一度、覗いてみてください。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。