SSブログ

韓国 日本人狩りはじまる [メディアとニュース]




韓国で「日本人狩り」が行われている、
って記事を読みました。

韓国の若者3~4人がバットなどを持ち、
日本人を見つけると絡んでくるそうです。

「竹島はどこの領土だ?」
「慰安婦をどう思うか?」

暴行されたとは載ってなかったのですが、
怖いというか無茶苦茶だね。

他には、

「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。
釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」

「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。
あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。とても暮らせない。
日本人の韓国脱出が始まっている」

まさに治安崩壊だ。
さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

悲惨なのは留学生だ。日本人とみると、
韓国人教授が歴史問題で質問してくる。
韓国の意に沿わない答えを言おうものなら、
それが正しくても絶対に単位をくれない。屈服しなければ切り捨てられる」

「ある大学院生は教授と歴史問題で議論になった際、
教授の態度が急変、『お前はスパイだ。当局に告発するぞ』と本気で脅かされ、
一目散に日本に逃げ帰った。韓国に学問の自由などない。異常だ」

そして、こんな噂も・・・

こうした治安崩壊を背景に「朴大統領の暗殺」が懸念されはじめている。

こんな状態なら、
安心して旅行したり暮らしたり留学はできませんね。

今、日本から韓国への旅行者が減少しているそうですが、
こんな記事を見たらますます激減が加速しそうですね。

韓国 日本人狩り2.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。