SSブログ

矢口真里 現在 フジテレビ「27時間テレビ」復帰情報 [エンターテインメント]




矢口真里の自宅不倫&離婚騒動から約2カ月
矢口真里 現在 復帰情報 「Xデー」はいつ??

矢口真里.jpg

5月22日のネット放送収録を最後に、
雲隠れを続けているが、 この間、
「体調不良」を理由に次々と番組降板に追い込まれ、
「梅田賢三とホテルを転々としている」
「実家で引きこもり生活をしている」と
情報は錯綜しています。
そして芸能界引退も囁かれていました。

7月1日放送の番組「情報ライブ ミヤネ屋」にて、
芸能記者の井上公造が矢口真里の復帰の
時期について分析していました。

井上公造さんによると、「復帰時期は、早ければ7月中」とのこと。

さらに井上公造さんは、矢口真里の復帰にあたり、
ポイントが2つあると指摘しています。

①どの番組に出演するとしても、まずは自分の口で
  きちんとこれまでのことを説明すること。

②復帰については、矢口真里本人の気持ちが大事。 
  本人が「復帰したい」と思っているのかどうか。

矢口真里がどのような形で復帰するかですが、いろんな情報が
飛び交っている中、急浮上したのが8月3日から放送される
「27時間テレビ」での電撃復帰という話だった。

「毎年、27時間テレビの深夜帯に放送する
『さんま・中居の今夜も眠れない』の
コーナーに出演するのでは、という驚きの話が浮上しています。

不倫騒動を明石家さんまに
イジってもらえば不倫騒動も笑いに変えることができる。
このコーナーの中には、 『ラブメイト』という、
明石家さんまが会いたい素人や芸能人の名前をランキング形式で紹介し、
芸能人は本人が生出演したり、
出演できない場合は電話で話すというコーナーがあります。

そこに矢口真里の名前を入れて、
『自宅に行ってクロゼットに隠れたいなぁ~』とでも言えば
ネタとして成立するし、声だけの出演なら矢口もハードルが低い。
アドバルーン的に 視聴者の反応を見ることもできます」
とテレビ局関係者が話したそうです。

矢口真里は「8月上旬に記者会見を開く」との話もあり、
その“前哨戦”として「27時間テレビ」はうってつけだがはたして登場するのか。

ネット上では早くも、

「こんなんで復帰とかありえんわ
出たらスポンサーに抗議しまくるぞ」

「同じモー娘でも仕事なくて消えてるのいっぱいいるのに、
なんでコイツは仕事復帰とかできるん? 」

「オファー来ても出ないだろ、普通 」

元旦那がこの件をエサに飯食ったりしてないからな
園山みたいな相手なら出やすいんだがな 」

なかなか厳しいコメントが多いですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。