SSブログ

【画像】トラウデン直美 顎 日独ハーフ CanCam [エンターテインメント]




今、話題になっているCanCam最年少モデル
トラウデン直美さん、皆さんご存知ですか?
14歳だそうですがですが、
本当に14歳ですか?と疑いたくなる美貌とです!?


5月に『世界一受けたい授業』出演から火が付き、
ネット検索も増え調べている人が多いんじゃないでしょうか?

最近、テレビで見かけたのが6月放送のTBS「王様のブランチ」に
押切もえさんとともに出演していました。

すごく可愛いですね。
「ミス・ユニバース・ジャパン」の妹版
「2013 ミス・ティーン ・ジャパン」でグランプリだそうです。

昨年9月の「ミス・ティーン・ジャパン」の動画
↓↓↓


そこで気になるのが、

「可愛いけどケツ顎(アゴが割れていてお尻のように見える)なのが残念」

という声。

画像で確認を・・・

トラウデン直美1.jpg
トラウデン直美2.JPG

元プロレスラーのスタンハンセンに似てる顎??

スタンハンセン.jpg

ネット上では、

アゴ割れてる
綺麗になるだろうな~って思わないな。

ケツアゴは5年で痛ましく劣化する

なんか10年後残念ハーフになってそうだな
ハーフって子供~学生くらいまでは可愛いんだけど
大人になると両親が美形じゃないと基本残念になる

美人だけど先取りしすぎだろ
20歳になったら劣化してそう

というコメントがいっぱい・・・

でも、

でも、

でも、凄く可愛いには間違いないですね。

史上最年少でのCanCam専属モデルという、期待の新人!!

しかし、ハーフブームは衰えを知りません。

ローラに、トリンドル玲奈、道端アンジェリカ・・・などなど。

毎日、どこのテレビ局にチャンネルを合わせても
「とりあえずハーフ」というほどの確率で出演しています。

バブル期に盛んだった国際結婚の子供たちが年頃となり、
ハーフならではの良質ルックスが増え始め、
雑誌モデルなどを足がかりにして芸能界入りしているのが、
のブームに繋がっているようです。

平成の初めに起きたバブル期に、
日本マネーを稼ぎに外国人が大勢入国したことが
今のテレビ界を変えてます。

そのブームに乗り、トラウデン直美もブレイクするのは確実??
今後も大注目です!!

名前:トラウデン直美
生年月日:1999年4月21日
血液型:A型
出身:京都
身長:167cm
バスト:80cm
ウエスト:58cm
ヒップ:87cm
靴サイズ:24.5cm
特技:ドイツ語の早口
趣味:乗馬



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。